プロフィール

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

コアラがつぶやくフォローミー・ブログパーツ(Twitter連携可)

RSSリンクの表示

検索フォーム

最新コメント



カヌレ

  • Post on 2013.01.02 23:39
  • Categry : Food
  • Trackback(0)
  • Comment(0)
ジュゼッペは私の負けず嫌いの性格を上手く使う術を覚えたらしい。
先日買ってきたカヌレが美味しく
「しほみ、コレ作れるの?」
と、聞いてきた。

さっそく、レシピを検索。
そんなに難しくなさそうだけど、カヌレの型がとっても高い。
「上手く作れないかもしれないお菓子の為に型を買うのは嫌だな」
と、マフィンのシリコン型を購入して作ってみた。

IMG_1723.jpg

IMG_1724.jpg

何かしなっちゃけて、色も付かないしカッコ悪い。
やっぱり無理なのかな・・・

翌日、温度を変えて再度挑戦。

IMG_1741.jpg

成功してしまった!
12個も作ったのに、2日で完売です。


< Prev | ホーム |  Next >

Comment

Comment form

  • URL
  • Comment
  • Password
  • 公開設定
  •  管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:http://bohemianz.blog.fc2.com/tb.php/177-75491f64

△ Move to top of this page

