プロフィール

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

コアラがつぶやくフォローミー・ブログパーツ(Twitter連携可)

RSSリンクの表示

検索フォーム

最新コメント

スポンサーサイト


母と子

  • Post on 2012.12.03 16:50
  • Categry : Life
  • Trackback(0)
  • Comment(2)
Hiro-moda.jpg
<彼>

ShihomiBaby.jpg
<私>

ただでさえ母性が芽生えない私は
「もし、私に似てなかったら子供だって思えないかもなぁ〜」
なんて言っていた。

出産前に、分娩室で青い目、白い肌の私に似ても似つかない子供を
「生まれましたよ!おめでとうございます!」と医者に手渡され、
「これ、私の子じゃない」と、動揺してる夢を何度か見た。

生まれてきた彼は、誕生したその日からモミアゲまでバッチリなスタイル。
そしてパンクなトップの部分は私とそっくりだった。
(髪を濡らしても、ブラシでとかしても逆立っちゃうのだ)


スポンサーサイト

< Prev | ホーム |  Next >

Comment

sihomiさん。
あかちゃんが無事お産まれになったんですね!おめでとうございます!!!うちの娘が産まれた時には、素晴らしい絵をプレゼントしていただいて、本当にありがとうございました。その絵はもちろん今でも娘の部屋でふんわりと輝いています。
それにしても産まれてすぐにこんなステキな写真を撮ってもらえるなんてラッキーですね☆父と子の写真もめっちゃ素敵です。本当におめでとうございます!!なんだか自分の出産より嬉しいです。笑
2012.12.07 00:40  URL Mami #- [EDIT]
どうもありがとう!やっと、写真を撮る余裕が出来ました。自分で起こさなければ変化が起きない日々だったのが、毎日新しいことに直面する毎日になりました。色々と教えてくださいね!
2012.12.07 06:08  URL shihomi #- [EDIT]

Comment form

  • URL
  • Comment
  • Password
  • 公開設定
  •  管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:http://bohemianz.blog.fc2.com/tb.php/159-dbe8f2ed

△ Move to top of this page

