プロフィール

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

コアラがつぶやくフォローミー・ブログパーツ(Twitter連携可)

RSSリンクの表示

検索フォーム

最新コメント



おいしいパスタ

  • Post on 2012.11.01 19:08
  • Categry : Food
  • Trackback(0)
  • Comment(0)
2012-10-30_pasta.jpg

これが最近おお気に入りパスタ。
雑穀パスタにトマトソース!

ハロウィン パート②

  • Post on 2012.11.01 14:04
  • Categry : Others
  • Trackback(0)
  • Comment(0)
行ってきました、恒例の“ハロウィーン in ウエストハリウッド”。

旦那さんから
「本当にいくの?お腹があぶないよ」

と、注意されながらも
「砂糖がきれちゃったから、スーパーに買出しにいくの。」という名目でカメラを持って出陣。

夜の11時。
ウェストハリウッドの街は昨年以上の盛り上がりを見せていた。

2012-10-31_WH4.jpg


レイブパーティーがあったり、

2012-10-31_WH3.jpg

2012-10-31_WH2.jpg

コンサートがあったり・・・

2012-10-31_WH10.jpg

サンタモニカ通りは人で溢れかえっていた。

2012-10-31_WH5.jpg

旦那さんはお腹を守ろうと一生懸命に私の周りを右に左に前に後ろにウロチョロ。
「あなたが邪魔で、写真がとれないよっ!」
と、失礼な私。

2012-10-31_WH8.jpg

2012-10-31_WH9.jpg

2012-10-31_WH7.jpg

2012-10-31_WH15.jpg

2012-10-31_WH12.jpg

2012-10-31_WH14.jpg
(今年の一番のお気に入り)

2012-10-31_WH11.jpg

たどり着いたスーパーは異様な雰囲気だった。

2012-10-31_WH16.jpg


2012-10-31_WH18.jpg

仮装した人達がピザを買おうと並び、アルコールのエリアではボクサーが怪獣と戦っていたり、

2012-10-31_WH17.jpg

レジにはミニーマウス。牢屋にはいったゴリラがフルーツを探す。

2012-10-31_WH19.jpg

ちなみに、これは夜の11時半くらい。

結構な距離を歩いた後はさすがにお腹がカチカチになっていた。
胎児君もずいぶんと下に降りてきたような気もする。
よい胎教になったな。

あと、何日で生まれるかなー。

△ Move to top of this page

